引きニートの書き綴りメモ

対人恐怖 自己愛性障害 21歳の日々の脳内メモをそのまま載せます人に読まれるために書いてはないので、支離滅裂な物もあるかもしれません

2023年2月6日のメモ

俺は頑張る事ができないかもしれない。逃げてばかりかもしれない。周りから蔑まされて己の自尊心が砕けて鬼になってしまうかもれない。それが怖い。でも働けない未来もこわい。嫉妬と他人への憎悪にまみれてそれを訴えたとしても誰も耳を貸さない。そんな世の中と人間が大嫌い。そして同情すら勝ち取れない自分がほんとに憎い。父親が憎い。
のかもしれない。

それでも多分ふざけ合いたいのかもしれない。

なんかこう書いてたらどうでも良くなってきた。
(良い意味で)

 

と今さっき、月曜日の夜中に病んで今の感情を書き殴りました。(twitterで良くね?)

 

お仕事の方はいってらしゃい。僕はもう少し寝ます。